2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

どうも おはこんハロチャオ! ファイガです。 このあいさつは、最新作のポケモンの中で使われてるものです。まぁあまり気にしないでください。まぁそんなことは置いといて、今年ももうあとわずかですね。いやぁ~早い。色々ありました。 去年の12月に引っ越…

始まりがあれば、終わりもある・・・そしてまた新たな始まりへ

皆さん、おはこんばんちわ。ファイガです。 朝晩は少しずつ涼しくなっていますが、まだ夏は続いていますね。もう暑いのは勘弁してくれよと、早く涼しくなってくれよと思われる方もいらっしゃるでしょう。でも、もう少しの辛抱ですね。徐々に朝晩と昼の温度差…

徒然なく日暮らし そして転職へ

どうも おはこんばんちわ ファイガです。 昨夜は、とあるニコ生でお世話になっている方にさらにお世話になってモンハンを楽しんでおりました。本当にありがとうございました、5時間も。モンハン、何年経っても、あの頃の要素を残しつつ進化してくれてるのが…

京都旅行 そして転職活動

どうも、おはこんばんちは お疲れさまです ファイガです。 梅雨時期ですね。天気がスッキリしない日々が続いています。今にも雨が降りそうなのに結局降らなくて、あぁー洗濯物外干しでもよかったじゃーんとなることもしばしば。早く明けてほしいです。 そし…

POGというものに参加して

どうも皆さん おはこんばんちは ファイガです。5月ももうすぐ終わって6月になろうとしていますね。暑いですね、日々。今日、昨日、一昨日あたりは30度前後まで気温が上がって、もう夏です。でも、天気が悪くなれば20度くらいまで下がる。気温差がなかなか激…

はじめてのさんれんたん

皆さん おはこんばんちわ お疲れさまです ファイガです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。こちらはなんだかんだどうにかこうにか元気に過ごしています。皆さんがGWだと何連休もしている中、2日出勤して1日休み、また2日出勤して1日休みなんて具合で過ごし…

あの日を忘れてはいけないということ

どうも、おはこんばんちわ ファイガです。ここ最近、一気に季節が進みましたね。でも、進んだのは昼間だけで、朝晩はまだ季節据え置きといったところでしょうか。朝晩と昼間の気温差に注意しながら、段々暖かくなるのを感じ、それでもコロナや花粉症や風邪に…

誕生日

どうもおはこんばんちは ファイガです。この前、1週間ちょっと前かな、ブログ書いてからそれほど日も経ってないですが、また書いてみることにしました。朝晩はまだ風が吹いてくると寒いですが、昼はもう春の空気感がしますね。寒い冬ももうじき終わりです。 …

フェブラリーステークスを終えて・・・

おはこんばんちは ファイガです。ご機嫌いかがでしょうか?皆さん。冬の一番寒い時期がもう少しで終わりそうで、今週末辺りから春の足音が聞こえてきそうですよぉ~と天気予報のお姉さんが言ってました。それもそのはず、もうあと1週間くらいで2月も終わりで…

新年のご挨拶と 常々思っていること

皆さん 新年あけましておめでとうございます。ファイガです。 今年も気が向いたらこうやってちまちまとブログ書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。もう年が明けて半月になりますね。ついこの前、地元に帰ってるときに朝5時にウチを出て、-8度…