2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の競馬と5000円の行方(6/23号)

皆さんは、梅雨の晴れ間は何をされますかねぇ。布団干しや外干し洗濯、あとはちょっと荷物が大きかったり多くなりそうな買い物とかですかねぇ。僕は梅雨の晴れ間はキャンプに行きます。どうも、おはこんばんちわ、ファイガです。 さて、先週末も新馬戦面白か…

先週の競馬と5000円の行方

どうも、おはこんばんにちわ ファイガです。 先々週、我が指名馬コマンドラインやファーガスの健闘で大きく軍資金を増やし、G1も遊んで非常に楽しい週末を楽しみました。そして、先週も僕の指名馬のデビュー戦は無かったものの他のPOG参加者の皆さんの指名馬…

僕の中の競馬の立ち位置 ブログの更新は週1と言ったな あれは嘘だ 今回は どうも、ファイガです。不思議ですね、ブログっていうのは。始める前は、まぁあまり頻繁に更新しすぎて自分にプレッシャーかかると書くの億劫になっちゃうかもしれないから、その週…

僕と競馬と5000円

どうも、初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもお世話になっております。ファイガです。faigaとかなってると思いますが、ファイガです、お気になさらずw このブログでは、僕が毎週ちょこちょこと競馬をやっていく過程を、ただただつらつらと書…